いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 175日目 コツコツダイエット

 今日の体重は 94.7kg でした。10日前と同じ数字なので、実際は、94.3あたりだと思います。約0.4kgは水分によるものだと思います。


 今日も60分の自転車運動をしました。この暑い日の12~13時に、サウナスーツを着てです。終わると、汗がだらだらです。ちなみに、サウナスーツは、イオンの100円ショップで買った300円のサウナスーツです。さすがに100円では売ってませんでしたw 本当は、1万円くらいのサウナスーツがほしいですが、お金がないので、我慢です。


 また、最近、体重がダイエット開始時に比べて、落ちにくいです。そこで、お風呂に長く入るようにしました。一日あたり、2回に分けて、合計45分くらいです。ピンキーというダイエットのサイトを見ると、お風呂がダイエットにいいらしいです。


 最近は、こんな調子ですが、一日あたり0.1Kg近く減ってればうれしいです。(前は、0.12kgずつ減っていました)

×

非ログインユーザーとして返信する