いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 33歳で悟るw

  今日の体重は 106.0kg でした。昨日より -0.2kg でした。


 今日までの運動は

・自転車漕ぎ 55分間

・ビリーズブートキャンプ 30分間

 でした。雨の中の自転車漕ぎはなんとも言えませんでした。途中からそこそこの雨がふってきたので。


 しかし、男がかなり膝を悪くすると仕事が見つかりません。当然、座り仕事を探すわけですが、座り仕事は求人数自体がかなり少ないです。また、座り仕事はたいがい女性を募集しています。男性OKの求人があったとしても、人気があって就けません。採用担当者に聞くと、「人間楽したいから、座り仕事に切り替える人がいて人気がある」そうです。事務(これも女性募集が多い)、トラックの運転手は、経験を求められてダメです。八方ふさがりです。ちなみに、親戚や親は、膝が悪いのを知っていて、「働け」と言いません。こんな生活が7年も続いています。


 人間、不幸な時期ってあるのかもしれません。また、何もないときが一番幸せなのかもしれません。そんなことを悟った33歳の今日この頃でしたw

×

非ログインユーザーとして返信する