いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

1年目 人事

 メンバーですが、限りある資金の中で、自分で選択することが出来ます。
投手:(先発)オリジナル選手、正田、吉崎、金村、隼人
   (リリーフ)佐々木、武田、伊達、山口、野村、櫻井
野手:實松、木元、奈良原、金子、小笠原、石本、坪井、島田、西浦、尾崎
 です。このゲームは、左投手が強いので、左投手を多めにしました。



(3月)スカウトが「ブーマー」を発見したので、交渉します。
    (3回リロードしました・・)
    トレードします。小笠原、櫻井、尾崎→スワローズの古田、岩村
  
(4月)「ブーマー」が入団しました。
    また、トレードします。奈良原、實松、西浦→スワローズのラミレス、真中


(5月)


(6月)また、トレードします。古田、石本、島田→ダイエーの城島、井口
    (金村、金子が人事に不満をもつようになってしまいました・・)


 行った人事は以上です。次は勝敗を書きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する