いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 

  今日の体重は 105.2kg でした。


 昨日から今日まで、運動はしませんでした。


 調子が悪く、運動は止めておきました。続けることが大切だと思うのですが、無理だと思ったのでやめておきました。


 しかし、ニュースで19人殺害はすごいですね・・・ゲームじゃあるまいし・・・

殺害された方は報われないと思います・・・教員を目指していて真面目だったらしいのですが、教員試験に落ちたらしいです。


 真面目な方が一歩間違うと、とんでもない方向にいくのですね・・

×

非ログインユーザーとして返信する