いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

 いまさらですが、「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」にはまってます。
このシリーズが好きで、ほぼ全シリーズやっています。その中で、この作品は完成度が高いと思います。13年前のゲームですが、野球好きな僕にとって、とても面白いです。
 このゲームの内容は、任意のプロ野球球団の社長の立場から、運営・管理などをしていくゲームです。期間内に日本一、世界一になるのが目的です。期間を過ぎるとゲームオーバーです。
 そんなゲームですが、楽しくプレイしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する