いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 169日目 コツコツ、クレジットカードを使用・・

 今日の体重は 95.5kg でした。


 今日の運動は、台風のため、室内でダンベル体操をしました。基礎代謝工場が目的です。


 最近、1Lのアイスコーヒーを買ったのですが、甘くないので、がぶがぶ飲んでいました。なにげなくカロリーを見たら、200mlで46Cal!。意外とありましたw


 また、今日、クレジットカードの請求書が届きました。約2万8千円の請求です。自分の概算では1万8千円でした。1万円多い・・


 コツコツ、クレジットカードを使うと怖いと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する