いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 159日目 5か月を超えると・・

 今日の体重は 94.9kg でした。昨日より-2.1kg でした。やはり、昨日は水分で体重が重かったようです。


 今日は運動がお休みの日なので、ゆっくりします。


 やはり、ダイエットは楽ではないです。5か月を超えると、「5か月間、好きなものをあまり食べてないし、そろそろ、いいかも」と思ってしまいます。ですが、自分に集中して、一日を過ごしました。


 とにかく、コツコツ続けたいと思いまいした。

×

非ログインユーザーとして返信する