いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 161日目

 今日の体重は 95.1kg でした。


 今日の運動は90分の自転車こぎでした。食後、すぐ寝てしまったので、罰として、いつもより30分多くこぎました。


 昨日から、馬鹿みたいに24時間寝てしまいました。自分でもすさまじいと思います。人間、疲れていると、いくらでも寝れるのかもしれません。


 ダイエット生活も5か月続くと、気力も落ちてきますが(いつも摂取カロリーが控えめなので)、なんとか、コツコツ続けたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する