いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 158日目 少しうまくいなかくなってきた・・

  今日の体重は 97.0kg でした。約2kgほど水分で体重が増えているようです。


 相変わらず、雨の日意外は、60分の自転車運動を続けています。


 ただ、2週間に1度の暴食デーの後、食事の調整がうまくいってません。困りました・・・


 暴食デーのすぐ後の日に、人並みに食べたり、あるいは、それ以上食べる日があります・・・・


 少し、考えた方がいいみたいです。単に自分に甘いだけでしょうか?


 でも、あきらめず、コツコツやっていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する