いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 152日目 アイスを愛す

 今日は、暴食デーでした。2週間に1日、好きなものを食べます。


 今日の運動は休みでした。6日連続で、60分の自転車こぎをして、1日休むペースです。


 暴食デーには、アイスクリームがいいと思いました。ピーナツチョコなどだと、1~2分で、400Cal摂ってしまいます。ですが、アイスは冷たいので、じっくり、5~10分くらい、楽しめます。カロリーも市販のコンビニのアイスなら300~400Calくらいですし。なにより、頭がスっとして、ストレス解消する感じがいいです!

 ストレスがたまったら、チョコもいいですが、チョコアイスもおすすめです! ただ、食べ過ぎに注意してください。

×

非ログインユーザーとして返信する