いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 150日目 ダイエットの振り返り

 今日の体重は 95.0kg でした。


 今日でダイエット150日目。約5か月目です。


 その間12.0kg減りました。多少、お腹が凹んだ感じがします。


 また、一日当たり80g減りました。これは予想していたより、少ないですが、途中、約1か月の停滞期があったので、まずまずの数字です。といいますか、5か月続いたことはよかったです。


 この調子で、まず、94.5kgにしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する