いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 148日目

 今日(9月17日)も、60分間の自転車運動をしました。習慣になっています。


 相変わらず、腹8分目くらいだと、お腹がすくことがありますが、ぼちぼちやっています。


 あ~、太らない体がほしいw


 あと、90Kgになれば、母が30万円くれると言ったので(できないと思って言ったのか・・)、30万円もらって、さらに痩せたいと思います。


 ダイエットをしている方、一緒に頑張りましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する