いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 147日目

 仕事の面接の関係で、12日から15日までの4日間、人並みに食べていましたが、今日から、また、一食500Calくらいにしています。


 面接の結果ですが、前もって仕事を紹介してくれた派遣会社の人の話と、実際に行った派遣先の会社の人の話が違うため、就職しませんでした。座り仕事のはずが、派遣先の話では「立ち仕事」とのこと。膝が悪い僕にとって出来るわけがありません。どうやら、派遣会社の人がボケていたみたいです。振り回されました。


 僕は今、仕事をやっていなのであまり言えませんが、正しく話してほしかったです・・

×

非ログインユーザーとして返信する