いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 143日目 仕事への不安

   今日の体重は 95.6kg でした。


 昨日は、人並みに食べてしまいました。そして、13時間寝ました。就活の面接でのストレスのせいか・・


 派遣ですが、仕事が決まりそうです。町工場のような小さな会社ですが、座り仕事です。膝が悪いので、やっていけるか、かなり不安です。五体満足なら問題ないと思うのですが。

 仕事をすれば、慣れるまでダイエットは中止したいと思います。そうでないと、体がもたないと思います。


 そんな感じです、現在。五体満足の人がうらやましいですよ、ほんと。

×

非ログインユーザーとして返信する