いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 141日目 停滞期後に減った体重

   今日の体重は 94.7kg でした。やっと、停滞期後、やっと、やっと、体重が減りました! 停滞期と感じた8月12日から、30日目のことです! 約1か月後、減量した数字は、感動ものでした。以下の画像は、感動を巨人の星の星飛雄馬で表現したものですw 半分ふざけてますw


 最近、気を引き締めてダイエットしています。一食500Calとしているのに、600Calだったりすることが多かったです。甘くなっていることがあったので、初心に戻ってやります。


 こんな調子でコツコツダイエットを続けたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する