いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット1週間の結果!

  昨日と体重の変化なしでした。ですが、ダイエットを始めて、1週間で、-2.0Kgでした。これはよかった!


  今日の運動は、自転車こぎ105分間でした。疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


  疲労回復に黒酢がいいと聞いたので、ビックAで、黒酢を買ってきました! 少しでも効果があればいいと思います。

 
 まだ、先は長いですが、1日1日頑張りたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する