いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット7日目です。

前日より-0.4Kg!!! よしっ! プール60分と自転車こぎ50分が効いたか?


しかし、疲れたぁぁぁぁぁぁぁぁ。


今日も、自転車で50分間と55分間の2回の運動をしました。(今日はジムが休みなのでプールなし)


僕は膝が悪く、最高で5分間くらいしか歩けないので、運動は自転車かプールでしています。


ダイエットで「まともに歩けない」は、かなりのハンディだけど、だからといって、ダイエットを


出来ない言い訳には出来ない!!(痩せて、膝の負担を軽くするため)


きっと、体重が80K台になれば、違う世界になるかもしれなだろうな~。10分歩けたり。


ブログを読んでいただき、ありがとうございました!



×

非ログインユーザーとして返信する