いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット 113日目 人生の岐路

   今日の体重は、量り忘れました。うっかりしていました・・


 今日の運動は 60分の自転車こぎ をしました。また、これから30~60分こぎたいと思います。


 先日、僕の小・中学校時の同級生の女性が確か癌で死にました。30歳くらいです。
 その子と、学校卒業後、会ってませんでしたが、ある日、病院で「タベイミカさん」と呼ばれました。その子の名です。小さな田舎町なので、おそらく本人でしょう。ですが、声をかけませんでした。
 それから数年後、彼女は結婚し、子供を産み、死にました。
 僕は彼女のことを好きなところがあって、当時彼女がいなかったので「もし、あのとき、声をかけて、交際し、もし結婚することがあったら、僕は約30歳でパートナーを失うことになっただろう」と思いました。
 人生の分岐点だと思いました。約30歳で妻を失い、子供を育てる自分の人生があったのかもしれません。
 人生にいろいろな選択肢が出てきますが、別の選択肢を選んだらどうなっていたのかと考えてしまいました・・

×

非ログインユーザーとして返信する