いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット 114日目 

 今日の体重は 96.2kg でした。たぶん、一昨日からの+1.2kgは、水分による増加だと思うので、あまり気にしません。


 今日の運動は 60分の転車こぎ です。昨日、60分の自転車こぎを3回したので、今日の朝、めちゃくちゃ疲れていました。バカみたいにやりすぎました。


 最近、残念に思いことがあります。それは、「ムラゴンでダイエットをしている人が消えていくこと」です。一緒にダイエットを頑張ろうという気持ちで読んでいたので、残念な気持ちになります。(上から言ってますが、もちろん、僕も途中で消えるかもしれませんが)


 多くの人は賢いです。その賢い人でもダイエットに挫折しているようです。改めてダイエットは簡単じゃないと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する