いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット 112日目 精神病院の入院理由群

 時間があるので、精神病院の入院理由を聞いた限り、書きました。
・脱法ハーブをすったため
・酒を飲みすぎて、治したいため
・妙な行動をとるようになり、家族から指摘されたため
・突然、興奮状態になったため。また、妙に落ち着かないため(自分)
・親に灯油(石油?)をかけたため
・妻を殴ったため
・ビール瓶で父親を殴ったため
・幻聴・幻覚のため
・能力以上の仕事を受け持ち、妻に強くあたるようになったためとのこと
・他人の車のガラスを割りまくり、暴れたため
(・あと、なぜか、突然キレだす人もいました。) 
 精神病院は、幻聴・幻覚・精神不安定などの理由で入院するところだけでなく、問題行動を起こしても、警察にではなく、入れられます。僕は、精神的に不安定になり、自分をコントロール出来なくなり、親に「死ね」とメールを送り、親がびっくりして警察に連絡し、精神不安定の状態で入りました。
(もちろん、本気で殺そうと思いません。ですが、なぜか、強く「死ね」と思ってしまいました)
  みなさんも、無理をしすぎたり、お酒を飲みすぎたり、ストレスを限界以上にためないように、してくださいね!

×

非ログインユーザーとして返信する