いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット 49日目

   体重は 101.6kg でした。体重を量った日の前日より -0.6kg でした。


 今日の運動は 自転車こぎ50分間です。途中でなぜか腹が痛かったので、少し、大変でした。


 もうすぐ2ケタの体重がみえてきました。あと1.7kgくらいです! 正直、なかなか楽ではないですが、なんとかやっている感じです・・・


 昨日は暴食をしてしまいました。約700Calくらい食べてしまいました。なぜか急に食べたくて、食べてしまいました。おかげて、昨日の体重の増減は0だと思います・・・
 でも、また、ダイエットをやっていこうと思います

×

非ログインユーザーとして返信する