いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット50日目

  今日の体重は 101.8kg でした。昨日より +0.2kg でした。


  今日の運動は プールのウォーキング40分間 でした。体が熱いです・・・


  今日は、久々にスポーツジムに行きました。自転車こぎの方が楽で、つい、スポーツジムに行ってませんでした・・・ダメですね・・ 毎日、同じことをやっていると飽きると思ったことで、ジムに行ったのですが、新鮮で、いい運動になりました。


  毎日、同じリズムで生活していると、ストレスがたまるので、たまに、違うことをすると、いいですよね!

×

非ログインユーザーとして返信する