いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット48日目 

   今日の体重は 102.2kg でした。昨日より -0.4kg でした。


  今日の運動は 自転車こぎ50分間 でした。疲れました。


  冷凍食品の野菜は、ダイエットにいいですが、値段が高いので、「業務スーパー」に行ってきました。安いらしいです。店内を見ると、ブロッコリー・いんげん・ほうれんそうが、イトーヨーカドーで買う商品より、同じくらいの値段で3倍くらいの量ではありませんか! びっくりしました。
 さっそく家に帰って、レンジで温めて、食べました。いんげんが固い・・ブロッコリーとほうれんそうはまずまずです。やはり、「高い値段の方がおいしいかな~」と思いました。やはり、世の中、そんなうまく出来ていません。高いものはうまい。安い物はやや劣る、です。



  でも、ブロッコリーとほうれんそうはまずまずだったので、よかったです! なくなったら、また、買いに行こうかと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する