いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット30日目 

  今日の体重は 103.6kg でした。昨日より -0.2kg でした。ここ1週間、順調に体重が落ちません。停滞期でしょうか。それとも、単に疲れがたまって体が水分を多く蓄えているだけでしょうか。ですが、とにかく、ダイエットを続けていれば、確実に落ちると思うので、続けるだけです。


  今日の運動は 自転車こぎ60分間 でした。また、ほどほどにしておきました。


  僕は、毎日、お風呂で20分ほど入っています。お風呂に入ると代謝がよくなるらしいので。週刊マガジンなどの漫画を読みながら入っていると、あっという間に20分経ちます。このくらいの時間なら続けられそうなので、やっています。


  ブログを読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する