いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット31日目 

  今日の体重は 103.8kg でした。昨日より +0.2kg でした。


  今日の運動は 自転車こぎ60分間 でした。疲れていましたが、少し無理をして、やりました。自転車をこいでいて、他のことを考えていました。疲れのせいか頭がボーとしていました。


  もう、めちゃくちゃ疲れています。24日と25日に運動を休む予定にしましたが、大失敗でした。もっと、早く運動を休めばよかったです。おかげで、ここ5~6日の間、12~14時間も寝てしまいました。寝過ぎです。今、考えると、よくこんなに寝れたと思います・・・・それと、2日間で疲れが取れなかったら、26日も運動を休むつもりです。ここらへんで、ちゃんと疲れをとっておこうと思います。


   また、今日、「お腹が若干へこんだ・・・」と思いました。約4kg減ると、お腹がへこんだように感じます。ちょっとうれしいです。



  やっと運動が休みの日が来ました。死ぬほど休みます!!! 

×

非ログインユーザーとして返信する