いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット29日目 

  今日の体重は 103.8kg でした。昨日より -0.4kg でした。相変わらず、このあたりの体重が続きます。「痩せてない」と少し不安に感じることもあります。ですが、60~90分の有酸素運動と、一食約500Calの食事を続けているので、毎日、確実に少しずつ痩せていると思います。


  今日の運動は 自転車こぎ60分間 でした。今日もひかえめです。


  今、6日連続で60~90分の運動をして、1日休むペースですが、今週は2日休みます。理由は、「疲れた」からです。最近、睡眠時間が多すぎることと、朝起きられないことと、かなりの疲労感が気になります。休むことを考えたその日に休むと、「さぼり」みたいになってしまうので、今度の日曜日と月曜日に計画的に休みます。キチンと考えた上での休みなので、さぼりではありません。


  ブログを読んでいただき、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する