いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット17日目

  今日の朝の体重は 104.4kg でした。昨日より -1.2kg でした。


  今日の運動は、自転車こぎ80分間でした。疲れました・・・


  最近、ごはんを食べる前に、野菜(冷凍食品のいんげん・ブロッコリー・アスパラガス、千切りキャベツ)を、ノンオイルドレッシングで食べています。先に、野菜を食べることによって(食物繊維を摂って)、糖分・脂肪の吸収を抑えたり、排出したりすることはダイエットにいいと思いますが、なにより、先に野菜を食べることにより、その後に食べる食事の量が減ったように思えます。

  
 また、今日で、ダイエットが17日目になりました。人は3週間続けると習慣になるそうなので、あと、5日間、頑張ります。僕は、一気に頑張れるタイプではなく、習慣をつくってコツコツするタイプなので!



 今は、糖質制限ダイエットが流行っているっぽいですが、(糖質制限は僕には続きそうもないので)運動と沢山の野菜で、ダイエットを続けていきたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する