いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット18日目 メル友に関して

   今日の体重は、 104.0kg でした。昨日より、 -0.4kg でした。

 
 今日の運動は


  
 ・プールのウォーキング 40分
 ・自転車こぎ      50分


 
 でした。だんだん、運動に慣れてきました。


  
  愚痴になってしまうのですが、よかったら聞いて下さい。
  最近、「@メル友」というサイトで、4人くらい同じようにダイエットしている方と、メールをしました。しかし、2人は、ちゃんとした対応をしてくれたのですが、もう2人は「いきなり、丸く太った自己の下着姿や、女性なのにパンツ一丁姿の醜い写メを見てもらいたいと、何度も送りつけてきた(夫婦で自己の下着姿の写メをとる性癖っぽいです)」や、「最初はいい人なのに、次第に自己中心的で、精神的に不安定そうな訳の分からない内容のメールを送ってくる」という方でした。
  職場では「自分の職場の環境ため」に、周りの人ときちんと付き合いますが、不特定多数の方が連絡を取る場では、その必要性がないため、乱れた方もいます。改めて「人と人が触れ合うとき、常識って大切なんだな~」と思いました。



  くだらない愚痴を読んでいただいて、ありがとうございます。「こんなサイトで不快なことに巻きこまれているアホな奴がいるんだな~」くらいに思っていただけると、幸いです。

  では、みなさんが、毎日よい日を送れることを・・

×

非ログインユーザーとして返信する