いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 母の口は悪い

  今日までの運動は
・ウォーキング 30分間
 です。


 しかし、母の口の悪さにはまいります。よく、「お前は社会不適合者なんだ」とかいいます。これは、親に逆らう=母親にちゃんと適応しない=社会に適合してない、という拡大解釈です・・・そりゃこちらはもう子供ではなく大の大人なんですから、文句を言ったり、いうことを聞かなかったりすることもありますw


 まいります・・暑さと共に・・

×

非ログインユーザーとして返信する