いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 口の悪い母

 今日までの運動は
・ウォーキング 1時間
・ビリーズブートキャンプ 11分間
 でした。


 しかし、母親はたまにおかしなことをいいます。僕は足が悪く、現在、療養中です。あと、ちなみにちょっとしたことで精神病院に入院の経験があります。そこで母親が「お前は精神病院に入院したから障害者だ。企業に障害者といって、障害者枠で働け~」と言ってます。めちゃくちゃです。


 勝手に障害者にされては困りますw

×

非ログインユーザーとして返信する