いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット トンマ!

 今日までの運動は
・ウォーキング 2時間
・ビリーズブートキャンプ 19分間
 です。


 仕事探しでへこみました。
 昨日、派遣会社から「○○会社に就きませんか?座り仕事です。また電話します。」と電話がありました。しかし、今日になって「以前、あなたが面接までして断った会社でした。」と言われました。しかし、膝が悪く座り仕事に就きたい僕は「以前、断りましたが、もう一度紹介してください。」といいました。そうしたら「あなたは以前断ってますよね?私はその派遣先の会社から、あなたと同じような断った人を紹介して、説教されているんです。断った人間がもう一度くるのはおかしいと。そういうわけで紹介できません」といわれました。


 だったら、最初から電話すんなーーーーーーーーーっ トンマ!

×

非ログインユーザーとして返信する