いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 息抜きとダイエットの調整

  今日の体重は 106.0kg です。昨日より -0.2kg でした。


 今日までの運動は

・ビリーズブートキャンプ 23分間

 でした。


 今日は、人並みに食べることにします。以前、ダイエットしたときも2週間に1日、好きなものを食べていました。暴食デーです。ストレス解消です。

 また、運動もお休みします。2週間続けて毎日運動していて疲れました。


 それと、一日の摂取カロリーを1800から2100に変更したいと思います。僕の一日の消費カロリーが2800なので、それでもダイエット効果があります。正直、1800カロリーだと体に力が入りません。アンパンマンが頭が濡れた状態です。なんか、時間に流されている感じです。


 これでしばらく様子をみたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する