いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット たなに上げるな!

あちっー。今日は暑いです。この中、1時間のウォーキングをしました。

 

今日の体重は 107.0kg でした。昨日より +1.0kg でした。

 

今日までの運動は

・(さきほど言った)ウォーキング 1時間

・ビリーズブートキャンプ(基礎プロクラム編) 30分間くらい

でした。ビリーズブートキャンプは死にました。全身ボロボロですw 下の画像がそれです。

 

 うちの母親は自分に甘いです。母は158cmくらいで62~4kgくらいあります。「ダイエットすれば?」というと「私は年で基礎代謝が低いから無理なんだーーーーっ」とか言います。基礎代謝は運動であげられるのに。そのくせ俺に「痩せろ!痩せろっ」といいます。自分をたなに上げないでほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する