いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 祖母がぼけてきた

  今日の体重は 106.2kg でした。昨日より -0.2kg でした。


 今日までの運動は

・自転車こぎ 1時間55分

・ビリーズブートキャンプ 36分間

 でした。


 また、ダイエットとは関係ない話ですが、祖母がぼけてきました。もう89歳くらいになるのですが、「私は夫の介護を頑張ったんだから、今、いい生活をしていいんだ(迷惑をかけてもいいんだ)」と言っています。完全に間違った理屈です。不謹慎ですが、もし祖母が亡くなったら、僕は裸で町中を踊りながらめちゃくちゃ喜ぶでしょう。近所にケーキを配ったりして。(もちろん実際はそんなことは出来ませんが、気持ちのうえでの話です)もう、祖母の存在を気にしだしてから7年・・・ 神様はいつ微笑んでくれるのでしょうか?

×

非ログインユーザーとして返信する