いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 疲れた・・

 今日の体重は 108.6kg でした。


 今日までの運動は

・自転車こぎ 30分間

・ビリーズブートキャンプ 30分間

・ウォーキング 40分間

・ジョック 90分間

 でした。有酸素運動中心です。


 しかし、ダイエットはリバウンドが難しいです。過去に2度ダイエットに挑戦したことがあるのですが、

・10kg減量 → 13kg増量

・18kg減量 → 18kg増量

と、2回ともリバウンドで失敗しています。

 2度あることは3度ある。3度目の正直。どちらになるでしょうか? ダイエットしながら、リバウンド対策をこねたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する