いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 悩む・・

 今日の体重は 108.2kg でした。


 今日までの運動は

・ジョック 60分間

 しました。


 体重108.2kgでのジョックは、楽でないです。これがまた、体重70kgくらいだったらスムーズに走れるのでしょうが。


 「きれいなからだシリーズ リバウンドしないダイエット」という本を読んでいたら、リバウンドをしないためには、毎月1kgくらいのダイエットと書いてありました。僕は毎月3kgは落とせます(リバウンドをしますがw)毎月1kgじゃペースが遅い気がして、素直に本の情報を受け入れられません。かといって、また、リバウンドするなら、毎月1kgの方がいいですし・・・


 悩みます・・

×

非ログインユーザーとして返信する