いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 228日目

  今日の体重は 92.0kg でした。昨日より -0.3kg でした。


 今月はじめの12月1日の時点で92.7kgだったので、5日間の自転車こぎと食事の調整の結果、-0.7kgでした。1日あたり-0.14kgで、まずまずの数字です!


 ダイエットしていて、思うのですが、歯磨きも無視できないことだと思います。歯を磨かないと、食べ物の味が残り、口がさみしくなり、食べ物を誘う感じがします。きちんと歯を磨いていると、口の中がさっぱりしているので、口がさみしくなりません(僕の場合)


 時間もあるので、これから、お風呂に入って、代謝を上げ、ダイエットしようと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する