いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 229日目 現時点でなりたい体重

  今日の体重は 92.2 kgです。昨日より、+0.4kgでした。


 昨日の時点の話ですが、やっと91kg台(91.8kg)になりました。(停滞期もあって)ここまで長かったです。あくまで、目の前の目標は「(90kgになったら、母が30万円くれると言ったので)90kg」ですが。なりたい体重は88kgか、82kgです。(もちろん一番は標準体重になりたいですが)
 88kgの理由は、ユニクロ(最大のXLでウエスト100cm)とかワークマンで売っている大きいサイズのズボンがはけそうだからです。今だと、僕が着れることはなさそうです(今ウエスト105cm)。仕方ないので、ネットなどで大きいサイズを探しています。
 82Kgの理由はうつ伏せが出来るからです。今のままだと、お腹が出ているので、うつ伏せが少し苦しいです。また、昔の服が着れるからです。


 最近、自転車で80分くらいこいでいるせいか、疲れがたまっていますが、今日も、気合を入れて、漕ぎたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する