いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 226日目

 今日の体重は93.0kgでした。昨日より+0.3kgでした。人間の6割は水なので(僕の場合、55.8kgが水)単純に水分が多かっただけだと思います。脂肪は微妙に減っていると思います。


 今日は、風の中、約110分自転車をこぎました。向かい風はあまり前に進みませんが、我慢してやりました。


 また、朝食後、疲れてて、寝てしまいました。これはダメです。罰として、お風呂に40分間入りました。


 まだ、自転車をこげる余力はありますが、明日、疲れてしまうので、この辺でやめておきます。


 なんとか、体重を減らします!

×

非ログインユーザーとして返信する