いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 199日目

 突然ですが・・・


 僕はおもむろに外に出る。そして、庭の柿木のところで立ち止まり、目の前の柿を1つ取る。ちょうどいい高さにあった。
 そして、台所に向かい、手慣れたように柿をむく。そして、柿の真ん中から2つに切り、片方をかじる。「しゃきっ」。よい音だ。果物を食べている実感がわく。なにより、この音がおいしさをさらにひきたてる。肝心の味は、なかなかの美味だ。やや甘い印象を受ける。そして、食べ終えた僕は秋を感じささせられる・・


 秋ですねぇ・・・・ 読書の秋ということで、風流に柿を食べたことを文章にしてみました。難しいですね、具体的に分かりやすく書くということは・・・ 


 肝心のダイエットの話は、最近(ここ2週間)、-0.2kgしか落ちていないようでした。やばいです。もう少し、気を引き締めて頑張りたいと思います。いえ、「~たい」という希望的観測じゃなくて、がんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する