いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 195日目

 今日も60分の自転車をこぎました。


 ダイエットしている人のブログを読むことが楽しいのですが、停滞期でやめてしまったような方がいて、残念です。5kgぐらい痩せていたようなのに・・その人は気合でダイエットをしているようだったので、やはり、ダイエットは無理のないレベルで(そして、ダイエット本やサイトを読み漁り)、合理的にやることが一番だと思いました。


 ダイエットは一筋縄ではいかないようですね!

×

非ログインユーザーとして返信する