いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 201回目

  暴食してしまいました。男性の1日分のカロリーくらい、1日で食べてしまいました。


 前にも、1度、ブログに書かないで、暴食したことがあります。これじゃ、隠れて暴食してるんじゃないか~、と思いました。


 とりあえず、12月までに80kg台になれば母から30万円もらえるので、あと、3.2kgです。なんとか、達成したいと思います! これから、水風呂に入って、気合入れます!

×

非ログインユーザーとして返信する