いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 187日目

 今日の体重は 93.3kg でした。もう少しで、92kg台です! 結果が出ると、やる気がでます!


 今日は恥をかきました。1000円もって、1日分の買い物に出かけたのですが(僕は茶封筒に5日分の食費の5千円を入れます。食費を使いすぎるから、やってます。だから、たまに、こんな1000円だけの買い物があります)、レジで約1200円と表示されました。昨日なんと約18.5時間も寝たせいか、概算が全然出来ませんでしたw すぐ、笑い声が聞こえたので、たぶん、僕です・・・ 


 寝すぎると、昨日までの記憶がありません・・ やはり、適度な睡眠が一番ですね!

×

非ログインユーザーとして返信する