いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット51日目

   今日の体重は 102.4kg でした。昨日より +0.6kg でした。


  今日の運動は
 ・軽いダンス 20分間
 ・自転車こぎ 30分間
 でした。



  最近、好きな食べ物を食べていないせいか、また、毎食腹8分のせいか、ストレスがたまっています。そこで、ストレス解消のため、銭湯に行ってきました。サウナと水風呂で、まずまずのストレス解消になりました。


  なんだか、この先、この調子だと、ストレスでダイエットが終わりそうです・・・何か工夫をしたほうがいいと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する