いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

膝痛者のダイエット23日目 運動の消費カロリーについて

    今日の体重は 103.0kg でした。昨日より -0.8kg でした。


  今日の運動は 自転車こぎ80分間 でした。いつも同じコースだと飽きてくるので、少しコースを変えました。風景が変わって、少し新鮮でした。ですが、死ぬほど疲れました・・・・


   今日は、僕の場合の、運動の消費カロリーについてふれたいと思います。(「ダイエット ピンキー」というサイトで、自転車こぎ、ウォーキング、入浴、について調べてみました。 )
 
 ・60分の自転車こぎが約320Cal消費(何もしてないと僕は60分で90Cal消費)・・約230Cal消費
 ・60分のウォーキングが約260Cal消費(なにもしてないと60分で約90Cal消費)・約170Cal消費
 ・20分の入浴が90Cal消費(何もしてないと20分で30Cal消費)・・・・・・・・・・約60Cal消費



  こんな結果となりました。あと、この結果は、体重、年齢、性別にって変わるので、興味があれば「ダイエット ピンキー」のサイトから、上の方の「カロリー計算」の項目をクリックして、「運動消費カロリー」をクリックし、調べてみて下さい!

  人の体は7200Cal消費すると1kg減るので、自転車の運動だけで考えた場合、僕は1kg減るのに約23時間、自転車をこぐことになります(もちろん、現実では、買い物とかしたり掃除とかして動いているので、他にカロリーの消費をしますが・・)
 
 体重は楽に減らないですね。普段から、体重計にのって、気を付けておくことがベストだと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する