いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 筋力トレーニング

  今日の体重は 105.4kg でした。


 今日までの運動は

・自転車こぎ 70分間

・ビリーズブートキャンプ 15分間

 でした。


 自転車を漕いでいて小雨が降ってきました。勘弁してほしいです・・


 なんか最近、筋肉がついてきた気がします。ビリーズブートキャンプをやっているせいでしょうか。筋肉(赤筋)がつくと基礎代謝が上がるのでカロリーを消費しやすい体になり、ダイエットに向いています。僕はまだ、ダイエットに成功したことがないので(2回チャレンジして2回失敗)大きなことは言えませんが、ダイエットしているときは筋力をつける運動もした方がいいと思います。ライザップでも、有酸素運動はしないで筋力トレーニングをしているらしいですし。


 簡単に痩せたらいいなぁ~と、甘いことを思う今日この頃でした。

×

非ログインユーザーとして返信する