いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 234日目 あまりに母がうるさいので

 今年の4月末、僕の体重が90kgになったら(4月25日時点で107.0kg)「30万円くれる」と、母は言いました。


 今月、それを達成してしまいました。


 そうしたら、母のキレっぷりが半端でありません。


 一応、30万円はもらえるのですが・・かわいそうなので、自分から「半額(15万)でいいよ。」といいました。そうしたら、「あー、そうかい。」といったことを言われました。内心では、すごく喜んでいるみたいでした。


 15万もらえるので、よかったと前向きに思います。実際、そうです。僕は「あー、30万ほしかった」って感じですがw

×

非ログインユーザーとして返信する