いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 232日目 母の態度が急変

 僕の体重が90kgになったら(4月25日時点で107.0kg)30万円くれると、母は言いました。


 一昨日、それを達成してしまいました。


 そしたら、母は「(仕事をしない)馬鹿、カス、親からお金をむしり取る」など、親戚の人を巻き込んで、大暴れです・・


 僕は、膝が痛いため、数年、仕事は休養中です。そのため、母から生活費をもらっていました。母はそれを分かっていたためか、生活費は何も言わずくれていました(内心、出来れば働いてほしいと思っていたようですが)
 
 母とすれば、無理な約束で僕がダイエットに失敗し→お金は払わず→体重だけ落として(膝の負担を軽くして長く歩けるようにして)、座り仕事に就職することを希望していたようです。それが、ダイエットに成功してしまいました。
 
 だったら、最初から、こういう約束はしないでほしいです。

×

非ログインユーザーとして返信する