いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 224日目

 今日の体重は92.6kgでした。昨日より、-0.1kgでした。順調です。


 僕は、毎食500Calにして、80分自転車をこぐと、一日あたり-0.16kg減るので、0.1kg減ったことは順調な証拠です!


 今日の朝ごはんは、ごはん、2つの目玉焼き、納豆。450Calくらいです。


 昼ごはんは、みそラーメン(ゆで卵入り)で、460Calくらいです。


 夕ご飯も450Calくらいにするつもりです。


 昨日は、110分自転車をこいだので、朝から疲れていましたが、必ず、80kg台にしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する