いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」

いまさら「PS2 プロ野球チームをつくろう2003」を自分なりに
プレイします! 通常プレイはクリアーしたので、任意の球団で
「1年目から優勝」をテーマに遊ぼうと思います。

ダイエット 223日目 最後の12月!

 今日の体重は92.7kgでした。


 今日の運動は80分の自転車こぎでした。300円のサウナスーツ(100円ショップで300円で売っていた)を着てこぐと、冬でもあせがだらだら出ました。


 母が「12月末までに80kg台になったら30万円やる」と言っていました。最近、僕が「無理だから、来年の4月でいいか」と言ったら、母は「じゃあ、10万円ね」と言ってきました。それに火がついたのか、だったら、頑張って30万円もらってやるという気持ちになりました。


 そのため、今日、いつもは50~55分の自転車こぎを80分にしました。食事制限も、いつもは毎食500~550Calですが、450Calにしました。


 最後の手段として、少し卑怯ですが、「利尿剤」の購入手続きをしました。最後、どうしても体重が落ちなかった場合、尿を大量に出して、89.9kgを達成するつもりです。


 最近、半年以上のダイエットのせいか気力が落ちているようでしたが、栄養ドリンク(ローヤルゼリー)も購入しましたし、気力を振り絞って、80kg台にしたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する